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    よくある質問

    会員登録について

    会員登録は無料ですか?

    年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
    会員登録いただきましたお客様には、すべてのサービスのご利用が可能となります。
    パソコンまたは、携帯電話のどちらか一方をご登録いただければ両方のサービスをご利用いただくことが可能です。

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    IDとパスワードって何ですか?

    会員登録の際に、お客様にご自由に決めていただく暗証番号のようなものです。
    「ID」と「パスワード」をご利用いただくことで面倒な登録作業などが不要となります。
    大変重要な情報ですので、お忘れにならぬ様、また他人に知られない様管理をお願いいたします。

    IDは半角英数字5文字以上12文字以内、パスワードは半角英数字8文字以上12文字以内で設定ください。
    また、既に他のお客様が使われているものは、ご使用いただけません。

    会員登録ができない!

    この場合、以下の理由が考えられます。

    【お客様のご入力が間違っている場合】

    赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。

    【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】

    「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。

    ※以前のご登録内容をお忘れの場合は、以下より確認ください。

    会員登録情報の確認

    ログインできない!

    ログインできないのですが、どうしたらよいですか?

    この場合、以下の理由が考えられます。

    【お客様のご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合】

    半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
    以下より再度、ご確認ください。

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    【お客様のご入力のメールアドレス・パスワードが正しいにも関わらずログインできない場合】

    登録が正常に完了していない可能性があります。
    お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。

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    パスワードを忘れたので再発行できますか?

    以下より登録時のメールアドレスをご入力頂けましたら、メールにてパスワードが送信されますのでご確認ください。

    パスワード再発行

    メールアドレスを忘れたので再発行できますか?

    メールアドレスを忘れた場合は、当店までお電話でご連絡ください。
    ご登録されたお名前、ご住所、電話番号、生年月日を照合の上お調べいたします。

    退会するには、どうしたらよいですか?

    残念ながら会員退会をご希望の場合はこちらからお手続きください。
    ※ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
    退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。

    退会手続き

    ラッピングについて

    ラッピング・ギフト発送していますか?

    下図のラッピングペーパーで包装しております。

    ラッピング

    配送について

    商品の発送はどうなっていますか?

    ご注文いただきました商品は、ゆうパックにて発送いたします。
    ※配送会社の指定はできません。
    ※営業所留めの発送は行っておりません。

    発送手続き完了後「発送完了メール」メールを<info@wazawaza.jp>より配信いたします。
    伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

    ※メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。
    ※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

    商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

    郵便事業株式会社
    フリーダイヤル:0120-23-23-86
    営業時間:平日8:00~22:00 土・日・祝9:00~22:00

    詳細はこちら

    送料・手数料はどうなっていますか?

    【送料】

    1回のご注文につき、送料は全国一律で720円(税込)です。(北海道・沖縄・一部離島は1030円)
    10800円以上(税込)のご注文は、送料無料でお届けいたします。

    送料については以下をご確認ください

    送料・配送について

    注文から最短でいつ届きますか?

    日曜日を除く営業日の当日13時前までにご注文頂けましたら、在庫があるものについては最短で当日もしくは翌日出荷での手配が可能でございますが、在庫状況によりましては3~5日程お時間を頂く場合もございます。

    決済方法が銀行振込の場合は、弊社にて入金確認後の出荷手配となりますので、お急ぎの際はクレジット決済をお選び下さいませ。

    注文時に指定した配達希望日を変更したいのですが可能ですか?

    もちろん可能です。
    出荷手配前のものにつきましてはメールまたはお電話にて新たに配達希望日をご連絡頂けましたら、ご指示に従いまして変更致します。
    ただ出荷済の場合、ご連絡頂けるタイミングによりましては既に出荷が完了し、変更の手配が出来ない場合もございますのでご希望の際は出来るだけお早めにご連絡下さい。

    メール便での配達は無理でしょうか?

    残念ながらメール便での配送には対応しておりません。
    商品は一部の大型商品を除きまして、ゆうパック(小包)での配送手配となります。
    何卒ご了承下さいませ。

    お届け先が異なる場合、明細書(納品書)はどうなりますか?

    「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配(贈り物など)の場合、明細書は商品に同梱されない為、お届先に明細書が届くことはございません。
    ただ、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が一致している場合に限り、明細書を商品に同梱してお届けします。
    お届先への明細書同梱、または郵送をご希望の際にはメールまたはご注文時に「ご意見・ご連絡事項」欄にてご連絡下さい。

    商品が届かない!

    注文した商品が届かないのですが?

    ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    配送会社にて配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。

    発送完了メールより配送伝票番号を確認の上、配送会社までお問合せください。配送伝票番号が不明な場合は、弊社までお問い合わせください。

    お問い合わせ

    注文について

    メールでの連絡は来るのですか?

    ご注文をいただきましたら 弊社からご注文の確認メールを送らせていただきます。 弊社からのメールは通常以下の 3種類になります。
     1. 自動返信メール (ご注文内容の確認)
     2. 確認メール (在庫状況と決済方法に関する確認)
     3. 発送完了メール (商品発送完了後の確認メール)

    ※ このほかにも、商品の欠品、入荷の遅れなど、特別な場合にはスタッフからご連絡させていただきます。
    ※yahoo!メールをお使いの方には、wazawaza.jpからのメールが、迷惑メールに分類される可能性がございます。
    ※ご利用のメールの迷惑メール設定をご確認ください
    お客様が意図していなくてもwazawaza.jpからのメールが迷惑メールに分類される可能性がございますので、 ご利用のメール設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

    1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?

    残念ながら対応する事は出来ません。
    弊社では1回のご注文でご指定頂ける配送先は1箇所となりますので、お届先が複数ある場合にはお手数ですがお届先ごとにご注文頂けます様お願い申し上げます。 配送については以下をご確認ください

    送料・配送について

    注文完了後のアイテム追加は可能ですか?

    出荷前でしたらお受け出来ます。ただ決済方法によりまして異なりますので、以下をご確認下さいませ。

    ○銀行振込の場合

    メール連絡にてアイテム追加をお受けする事が出来ますので追加希望の商品名・数量をご連絡下さい。ご連絡を確認次第、ご注文内容を修正しまして再度ご連絡申し上げます。

    ○クレジット決済の場合

    ご注文時に決済処理を行います為、アイテム追加には対応出来ません。クレジット決済でのアイテム追加をご希望の際は、再度ホームページよりクレジット決済にて追加分のご注文を頂く必要がございます。 その際、備考欄へ『受注番号○○と同送希望』とご記入下さいませ。弊社にて追加分のご注文を確認後、既にご注文頂いたものと追加分のご注文を、同送にて出荷手配させて頂きます。

    ※送料につきましては追加分も含めて再計算しましてご連絡致します。
    ※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さいませ。

    注文完了後に注文内容の変更・キャンセルは出来ますか?

    「注文を間違えた」など、お客様の都合での返品や交換、キャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
    出荷前の変更・キャンセルについてはご注文時にご入力頂いたご住所の変更や配達希望日の変更・アイテム数量の変更がございましたら、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さいませ。
    ご連絡確認次第、変更の手配をさせて頂きます。またキャンセルの場合も同様に弊社までご連絡下さいませ。

    ※出荷後にご連絡頂いても、変更の手配をお受け出来かねます。なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。出荷後の変更・キャンセルについては以下をご確認ください

    返品したい!

    届いた商品を返品できますか?

    下記いずれかに該当する場合は、良品との交換または返品を承ります。 その際は、お手数ではございますが、商品お届け後3営業日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡をお願いいたします。

    • 異なる商品が届けられた場合
    • 申込み数量と異なる数量が届けられた場合
    • 届けられた商品に汚れ、キズ、破損等がある不良品の場合

    ※商品到着日から3日以内に、お問い合わせページよりメールにてご連絡をいただけなかった場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。
    ※在庫品や代替品がない場合には、ご返金とさせていただきます事を予めご了承ください。
    ※返品された商品を検品した結果、商品に汚れ、キズ、破損等が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料および返品手数料を差し引いて商品代金を返金する場合もございますので、予めご了承ください。
    ※返品の際に発生する返送時の送料等は、弊社都合の場合は弊社負担、お客様都合の場合はお客様負担となります。

    ◎返品・交換をお受けできない場合

    下記いずれかに該当する場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

    • 他店でお買上げになった商品の場合
    • 一度ご使用になられた場合
    • お客様の責任で紛失された場合
    • お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品(靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試しください。
    • お客様のもとでお直し・洗濯・クリーニング等を施された商品
    • 商品到着後、ご連絡が無く3日間を経過した商品
    • 商品の一部または付属品のみの返送
    • 商品の値札やラベル・袋・化粧箱・付属品・保証書など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合

    返品については以下をご確認ください。

    返品・交換について

    届いた商品に不具合が見られる、または破損していたのですがどうすればいいですか?

    ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

    状況にあわせて弊社にて対応させて頂きますので、お手数ではございますが商品お届けより1週間以内に弊社までメールまたはお電話にて、ご注文時のお名前・受注番号・商品の状態をご連絡下さいませ。

    お問い合わせ

    メールが届かない!

    メールが届かないのですが、どうしてでしょうか?

    当店からのメールが届かない理由としては、下記の理由が考えられますのでご確認下さいませ。

    ・メールアドレスを誤って入力している場合
    ・ご注文後にメールアドレスの変更をしている場合
    ・携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている場合
    ・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている場合
    ・メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
    ・メールサーバーエラーの為、メールが届かない場合
    ・ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合

    「yahoo.co.jp」「hotmail.com」「hotmail.co.jp」 などフリーメールアドレスや、携帯電話の場合は、当店のメールアドレス、ドメインからの受信を許可してからご注文下さい。
    当店のメールアドレス「info@wazawaza.jp」、またはドメイン「wazawaza.jp」のご登録をお願い致します。

    それでも届かない場合、迷惑メールボックス等もご確認ください。

    フリーメールへのメールが届かないにつきましては フリーメールサービス会社側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないません。フリーメールサービス会社までお問合せくださいませ。

    ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。

    上記の原因をご確認後、当店からのメールが見当たらない場合は、当店までお問い合わせください。お問い合わせ

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    オンラインショップのみの販売となり、実店舗、ショールームがございません。
    実物をお見せすることができず、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

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    誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
    ホームページよりご注文頂けます様お願い申し上げます。
    詳しいご注文方法については以下をご確認下さい。

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